5〜7月ワンデイアートのお知らせ/リビングアートのお知らせ

ワンデイアート

湘南美術学院では、月1回の小学生向け講座【ワンデイアート】を実施しています。

「作るのが好き!」という小学生みなさん、

「将来美術をやりたいけど、毎週通学は難しいな…」というみなさんに、毎月違う楽しい授業を予定していますので、ぜひご参加くださいね!

各回・各校舎、定員がございますので、お早めにお申し込みください。

みなさんのご参加をお待ちしております!

詳細・お申し込みはこちらから▼

https://select-type.com/s/oneday-art


また、この度、湘南美術学院は、美術教育のプロである鎌倉学び舎さんとの共同開発で【リビングアート】という通信教育サービスを開始しました!

アートが大好きでおうちでもやりたい!という小学1〜3年生(※)に向け、教材をお送りし、動画を見ながらアート活動ができるプログラムです。

リビングアートから全ての道具や材料、画材をお送りしますので、それぞれでご用意いただくのは「アートを楽しむこころ」だけ!

楽しくアート活動をして造形の技法だけでなく、自己肯定感や思考力を身につけられるカリキュラムとなっております。まずはどうぞお試しください。(初回お試し価格 税込980円)

 (※対象年齢は、課題難易度の目安です。未就学児から大人まで、参加ご希望の方はまずはお問い合わせください。)

皆様のご参加をお待ちしています。

リビングアートサイト▶︎▶︎▶︎ https://kamakura-manabiya.jp/l-art/