令和6年能登半島地震により被災された皆さまへのお見舞い(更新)

令和6年能登半島地震により被災された皆さまへ

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震にて被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地域の安全の確保と一日も早い復興を衷心よりお祈りいたします。

依然として被災地を含め広い地域におかれましては、余震や二次災害の発生など予断を許さない状況が続いています。
すべての皆さまが、健康と安全を最優先とし、この困難を乗り越えてくださいますよう、切に祈念いたしております。

【授業への参加につきまして】
震災により、今後の学業生活に支障をきたすような重大な被害を受けられ、
授業に出席できない、あるいは欠席期間が長期に及ぶなど、
影響のある生徒さまにおかれましては、以下【相談窓口】までご相談ください。

【経済的支援につきまして】
当学院としましては、被災の影響に伴い、今後の学業に支障を感じている
受験生の皆さまに対しまして、以下
・2023年度(2024年1月~3月)入試直前講座
・2024年度(2024年3月~4月)春期講習会
以上の講座・講習会受講料を免除いたしますので、
罹災証明書・被災証明書等をお持ちの方は、以下【相談窓口】までお問い合わせください。

【相談窓口】
湘南美術学院
有限会社金沢アトリエ 総務課
0467-46-1338(代表)(受付営業時間はこちら
general_affairs_dept@shonabi.jp(24時間受付)

湘南美術学院